みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-02から1日間の記事一覧

突発性発疹の心得・生後12ヶ月子育て体験談・検温したら38.5度。元気も食欲もめちゃくちゃあるけれど、熱だけが高い。 #育児

慌てず落ち着いて。突発性発疹の心得。 12か月頃のお子さんは、そろそろお母さんから受け継いだ免疫が減ってくる頃。 我が家では二人とも初めての熱は突発性発疹でした。しかも、下の子に関しては2回も経験。 「何か、身体が熱いなぁ」と思って検温したら…

1歳の誕生日!ホットケーキを焼いて、水切りヨーグルトで生クリームに見立て…生後12ヶ月子育て体験談・嬉し、楽し、戸惑いの12か月baby。 #育児

嬉し、楽し、戸惑いの12か月baby 12か月といえば、まずは食事について。 離乳食もだんだん食べれる量も、種類も増えてきていることだと思います。 ご飯のか固さもだんだん固くしていっていい頃ですよね。

憧れの人「チームバチスタで出てきた白鳥という厚生労働省の職員」のコラム・ドラマの中では事件を解決するためには他人から憎まれようが陰口を叩かれようが…。 #人生

ドラマに出てきた理想的な憧れの人。 今週のお題「憧れの人」みなさんそれぞれ憧れの人を頭の中に思い描いていると思います。憧れの人と言っても現実に存在している人もいれば漫画やドラマに役として登場してしてくるような人など様々です。私の憧れの人はド…