みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-25から1日間の記事一覧

お局様(独身でアラフォー)にいじめられた話・職場や仕事の不満や嫌なこと!!最終的に私がいろんな陰口を言ってるという噂を流し始めたんです…。 #愚痴

職場につきもののお局様にいじめられた話 もう辞められた方なんですけど、典型的なお局様タイプの人がいました。 自分が話題の中心にならなきゃいや!みたいな。独身でアラフォー。 服装が派手めで、言葉遣いも若い子みたいだったので、もっと若いのかと思っ…

アメトーーク・坊主芸人VSロン毛芸人/感想!「あばれる君」に注目?!普段どんな芸で売っているのか気になりました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

アメトーーク・坊主芸人VSロン毛芸人 アメトーーク・坊主芸人VSロン毛芸人(9月18日放送分)ですが、坊主とロン毛で1時間弱どんな話をするんだろう?と思いつつ観ました。 坊主頭代表、品川庄司の品川はいつも他芸人をイジるタイプなのに、アメトーークでは…

ヒルナンデス9月24日/感想!オードリー春日、松本明子、おのののか、激安スーパーでドケチ芸能人が自腹を切ってまで買いたいもの…(ネタバレ注意)。 #テレビ

9月24日放送のヒルナンデスについて 息子が昼寝をしている間の日課!ヒルナンデスを今見ています。 毎日グルメ、ファッションなどたくさんのコーナーを放送していますし料理の作り方なども放送しているため晩御飯のおかず作りに役立てています。 9月24…