みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-24から1日間の記事一覧

聖女5話/感想&あらすじ・婚約者がいながらも又、再会した主人公に惹かれて行く様子が…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

NHKドラマ10 聖女 9月23日放送分 主演の女優、広末涼子さんがはまり役だと思います・・・清楚な外見と時折みせる魔性な感じがとても。第一回目から毎週、楽しみに観ており来週はいよいよ最終話、最終話に近づくほどに謎が深まり主人公が聖女か悪女かとドキ…

ST赤と白の捜査ファイル10話最終回/感想・どんでん返しが多く、少し話のスピードが早かったのでついていけない部分も…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ST赤と白の捜査ファイル10話 9月17日放送 1話からずっと見てきました!藤原竜也が連ドラに出演するということで、すごく珍しいなーと感じたのが見るきっかけでした。 様々な能力を持った人たちが捜査に加わって事件を解決して行くのがすごく面白かったです。…

離乳食のレトルトも併用しています・生後11ヶ月子育て体験談アドバイス。 #育児

生後11ヶ月の頃の赤ちゃん育児アドバイス 生後11ヶ月の頃の赤ちゃんといえば、なんといっても離乳食ですね。赤ちゃんのミルクや母乳からの卒業に向けた大切なステップです。とはいえ毎日のことなので結構大変。 わたしは離乳食のレトルトも併用しています。…

保育園に入所しました・生後11ヶ月子育て体験談(私も社会復帰をしたくなってきたので)。 #育児

生後11ヶ月で保育園に入所しました 生後11ヶ月の時は、伝い歩きとハイハイでとっても活発だった息子です。たまに、一人で立つようにもなりました。 行動範囲もかなり広くなり、いたずらも日常茶飯事となった日々で、家庭で私と二人きりで昼間を過ごすよりも…

体育祭や運動会、秋に向けての気温や食べ物や風景の変化・2014年秋が来る。 #Autumn

体育祭や運動会、秋に向けての気温や食べ物や風景の変化 今週のお題「秋の気配」熱帯夜も終わり、最近は秋雨が続いています。気温も急に下がり秋の気配が直ぐそこまで感じられます。周りの知人からも子供の運動会があるということを聞いたり、道行く学生さん…