みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-05から1日間の記事一覧

生後10ヶ月子育て体験談・小さい怪獣がパワーアップする時期…オモチャが遠くにあったらびっくりする速さでハイハイしてきます。 #育児

小さい怪獣がパワーアップする時期です この頃の赤ちゃんを例えるなら怪獣です。それにしか当てはまらないくらい、ぴったりの表現です。 とにかくオモチャが遠くにあったらびっくりする速さでハイハイしてきます。あとはトイレに行ったりすると後を追って来…

自分用のかばんを「買った」ことがありません・鞄(かばん)の話。 #BAG

実は「かばんを買ったこと」がありません…。 今週のお題「私のかばん」女性は特にかばんをファッションアイテムの一つとして活用するため、お気に入りのブランドや色・形なんかがあったりすると思うのですが、実は私、自分用のかばんを「買った」ことがあり…

生後10ヶ月子育て体験談マイペースな娘に心配した、やっとハイハイが始まったばかりの超マイペースちゃんでした。 #育児

マイペースな娘に心配した10ヶ月育児 10ヶ月にもなると成長のスピードにぐんと差が出る時期です。 早い子だと歩き出したり食事も離乳食完了期に入ったりしている子もいると思います。 うちの娘とは言うと、10ヶ月に入りやっとハイハイが始まったばかりの超マ…

生後9ヶ月の赤ちゃんのおもちゃ(子育て体験談)古い携帯をおもちゃ代わりに子どもに渡しましたが、大喜びで舐め舐めしてました。 #育児

生後9ヶ月の赤ちゃんのおもちゃ うちの子どもが生後9ヶ月の頃、やたら私の携帯(ガラケー)に興味津々で、いつも舐め舐め・・・。ちょうど機種変更した時期だったので、古い携帯をおもちゃ代わりに子どもに渡しましたが、大喜びで舐め舐めしてました。。なぜ…

私の三人の子供の生後9ヶ月子育て体験談・早朝のトラックの運転手をしていたんですが、夜泣きで寝れない事が良くあり大変でした。 #育児

私の三人の子供の生後9ヶ月までの場合 最初の子供は男だったんですが、結構夜泣きが凄くて大変でした。 その頃私は早朝のトラックの運転手をしていたんですが、夜泣きで寝れない事が良くあり大変でした。 妻は妻で昼間一人で子供の面倒をみているからと、夜…