みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-02から1日間の記事一覧

すぐ転ぶのにタッチ大好きニコニコ(3200グラムで産まれた息子)生後9ヶ月子育て体験談。 #育児

すぐ転ぶのにタッチ大好きニコニコ 3200グラムで産まれた息子。9ヶ月になった頃にはタッチができるようになりました。つい1ヶ月前には一人で座るもののコテンと後ろにたおれウワーンと泣きをくり返していて、転ばずに安定したお座りができるようになってきた…

一人座りが安定し脱ロンパース!(ぽっちゃりめの息子)生後9ヶ月子育て体験談。 #育児

一人座りが安定し脱ロンパース! この頃、息子は腹ばいからの一人座り、仰向けからの一人座りが自ら出来るようになりました。グラグラ感もなくなり、いきなり倒れるとゆう心配もなくなりました。ぽっちゃりめの息子だったからか、寝返りやハイハイをほとんど…

生後9ヶ月子育て体験談・成長期について、幼児期に徐々に入ってくるため、ミルクの時間も減ってきて、大人と一緒の柔らかいうどんや…。 #育児

生後9ヶ月の頃の成長期についてのお話 生後9ヶ月の赤ちゃんは、幼児期に徐々に入ってくるため、ミルクの時間も減ってきて、大人と一緒の柔らかいうどんや、お魚などは切り身や白身であれば、普通に大人と一緒のご飯を食べれるようになります。また、手づかみ…