みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-24から1日間の記事一覧

博多華丸さん曰く『人の子どもとゴーヤの成長は早い』(ズリバイが上手にできるようになった!)生後8ヶ月子育て体験談。 #育児

8ヶ月。ズリバイが上手にできるようになった! ちょうど8ヶ月を迎える息子は今まで後ろにしかズリバイできなかったのに(しかも2~3歩) 急にコツを掴むと1日でどんどん前に進むようになりました。 子どもの成長ってすごい!博多花丸さんが『人の子どもと…

離乳食づくりにはハンドミキサーがとても役にたちました・生後8ヶ月子育て体験談。 #育児

私の子育て奮闘していた時代を詳しく教えます 私の子供は今年五歳になります。 今は、手もかからなくなり自分のことはいろいろとできるようになり、とても助かっています。私が、一番苦労したのは一歳までの時期です。初めての子供だったので、いろいろ考え…

生後8ヶ月子育て体験談・ハイハイはもちろん、つかまり立ちから伝い歩きもして(息子は成長が早い方でした)。 #育児

生後八ヶ月はもう活発になってました! 息子は成長が早い方でした。 生後八ヶ月の時には、ハイハイはもちろんしてましたし、つかまり立ちから伝い歩きもして、とにかく移動のスピードも早かったです…!なので、目は離せなくなったし、物は手の届かないように…