みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-18から1日間の記事一覧

生後7ヶ月子育て体験談・夜中に起き出した息子、必死で寝かしつけること1時間。 #育児

7ヶ月になったら夜中に起き出した息子 現在我が家には7ヶ月の息子がいます。7ヶ月に入るとハイハイを始めたり、興味のあるものをどんどん触ります。取り上げると泣き出すようになりました。 我が家の息子くんは産まれた時から泣いてばかりだったので、ず…

ベビーカーに乗せたい!何か楽しい事があるようにすると良いそうです・生後7ヶ月子育て体験談。 #育児

生後7ヶ月子育て体験談 ベビーカー強化月間 ずっと抱っこひもで移動をしていましたが、だんだん重くなってきたのと季節的に暑くなり始めたので、ベビーカーに乗せようとしました。 しかし抱っこひもに慣れてしまい、ベビーカーに乗せると大泣きされてとても…

人見知りが激しく全身で拒否でした(私以外で大丈夫なのは、じじばばとおばだけ)生後7ヶ月子育て体験談。 #育児

生後7ヶ月頃、人見知りが激しく全身で拒否でした 自分の子どもがそうだったので、1歳満たない人の子どもを抱っこさせてもらうときには、必ず「人見知りは大丈夫?」と聞くようにしています。 我が子は生後7ヶ月頃、人見知りが激しく、私以外で大丈夫なの…

変なずりばい(手のひらを床に着けてぐぐっと体を引き寄せて進んでいました)生後7ヶ月子育て体験談。 #育児

生後7ヶ月子育て体験談 変なずりばい 7ヶ月に入ってから、だいぶずりばいが上手になってきました。 でも匍匐前進のようなずりばいではなく、手のひらを床に着けてぐぐっと体を引き寄せて進んでいました。 ずりばいと言うよりは水泳のバタフライのような腕の…