みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-30から1日間の記事一覧

私はあなたのお母さん?何もしない夫にイライラ…旦那がいらないと思った時。 #愚痴

私はあなたのお母さん?何もしない夫にイライラ。 私は子どもができてから仕事を辞め、今は専業主婦をしています。 7ヶ月の子どもと、お腹の中に1人子どもがいます。 夫は独身のときも家の手伝いをいっさいしない人でした。結婚ししばらく共働きでしたが、私…

VS嵐(7月24日放送)感想!チーム広島(アンガールズの二人、Perfumeの三人、9nineの西脇彩華)で、たくさんの広島弁が…(ネタバレ注意)。 #テレビ

VS嵐(2014年7月24日放送)チーム広島vs嵐&柳沢慎吾 この番組は嵐とプラスワンゲストが敵チームと様々なゲームで対決する番組です。今回の対戦相手は私の地元である広島出身者で作られたチーム広島(アンガールズの二人、Perfumeの三人、9nineの西脇彩華)…

テラスハウス7月28日/感想!けんけんと遼子ちゃんのあやふやな関係に終止符が打たれた…(ネタバレ注意)。 #テレビ

テラスハウス 7月28日(月)23:15~ 先週、男女二人の新メンバーが加わり、一挙に恋愛モードが高まっているテラスハウス。 今週の注目はけんけんと遼子ちゃんのあやふやな関係に終止符が打たれたこと。 先週、山中美智子さんの登場でけんけんが一気に心変わ…

ペテロの葬列4話/感想&あらすじ・杉村は同僚との帰社途中にバスジャックに合い、人質に…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ペテロの葬列 第4話 2014年7月28日放送 これは、ある大企業の広報室に所属する杉村三郎を主人公としたミステリーである。 杉村は同僚との帰社途中にバスジャックに合い、人質にされてしまう。 人質たちは無事解放され、犯人は自殺という最後を迎えた…

HERO・第2話/感想&あらすじ・被害者女性は徹底的に戦う姿勢を見せていたのに、犯人の弁護士が表れて…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

HERO・第2話・谷原章介の敏腕弁護士ぶり! 再び帰ってきたHERO! 久しぶりに自由奔放に動き回る久利生が見られました!第2話では、エリートサラリーマンによる痴漢事件を取り扱うことになった久利生と麻木。