みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-25から1日間の記事一覧

産後の疲れがどっと出る反面、赤ちゃんの笑顔が出てくる時期(エネルギーが切れ、体調を崩しやすく)生後5ヶ月子育て体験談。 #育児

そろそろ産後の疲れがどっと出る反面、赤ちゃんの笑顔が出てくる時期 育児中の皆様、お疲れ様です!五ヶ月ごろになると、産後の馬鹿力というか、不思議なエネルギーが切れ、体調を崩しやすくなる気がします。 疲れを感じたら、赤ちゃんと一緒にお昼寝や休養…

初期離乳食スタート(スプーン一杯の量からスタート)生後5ヶ月子育て体験談。 #育児

生後5ヶ月の赤ちゃんについて。初期離乳食スタート。 生後5ヶ月の赤ちゃんは感情豊かになりよく笑いよく食べる時期に入ります。 生後3ヶ月(魔の3ヶ月)を終えると始まるのが初期離乳食。 馴れない離乳食用の本を片手にあくせくしたものです。

渡る世間は鬼ばかり/最終回感想&あらすじ・五月が、姑へと変わっていく様子を見ていると反面教師に…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

小学生からずっと大好きなドラマです。 私が小学生のころからずっと続いているご長寿ドラマの『渡る世間は鬼ばかり』一応、まだ続いていますが本編は2011年に最終回を迎えました。 それ以降もスペシャルが続いていますが、噂では2013年のスペシャルで終わり…

やまとなでしこ/最終回感想&あらすじ・貧乏な家出身の松嶋菜々子と夢潰えて実家の魚屋を継ぐ堤真一が…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

やまとなでしこ 松嶋菜々子がかわいすぎる…! 貧乏な家出身の松嶋菜々子と夢潰えて実家の魚屋を継ぐ堤真一が織りなすラブコメディです。 その美貌で玉の輿に乗ることしか考えていなかった桜子が、結局貧乏な魚屋の欧介に初めての恋をして、お金だけじゃなく…

プロ野球選手の妻たち(2014年7月23日)感想!千葉ロッテマリーンズのG・G佐藤選手を特集したコーナーが…(ネタバレ注意)。 #テレビ

プロ野球選手の妻たちをみた感想 プロ野球選手の妻たちです。定期的に放映されるこの番組と、戦力外になったプロ野球選手を特集する番組が好きで欠かさず見ています。プロ野球選手の妻という、華やかながらも苦労が多い立場に密着し、普段とは違った角度でプ…

人見知り芸人その後/アメトーーク感想・有吉さんは4年前、芸能人とエレベーターで一緒になると物を探しているふりを…(ネタバレ注意)。 #芸能

7月24日放送分 あれから4年!!人見知り芸人…その後 私は前回を見ていないので比較はできませんが、皆さんの人見知り克服度をみると頑張っていることがわかりました。具体的なエピソードを聞くと、その変化がよくわかりますね。有吉さんは4年前、芸能人とエレ…