みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-03から1日間の記事一覧

メリットは現状より他国と同じ位置に立てるまたは対等になれる、デメリットは望まない戦争をする恐れがある…集団的自衛権行使容認関する意見。 #政治

集団的自衛権行使容認は急ぎすぎたのでは もう少し議論すべきだったと思いました。簡単に言うとメリットは現状より他国と同じ位置に立てるまたは対等になれる、デメリットは望まない戦争をする恐れがあるということだと私は認識しています。国民にしっかりメ…

赤ちゃんとたくさんお出かけしよう(まだ軽いから、長時間の抱っこも許容範囲)生後3ヶ月子育て体験談。

赤ちゃんとたくさんお出かけしよう 出産してから、毎日手探り状態で赤ちゃんと向き合い、約3か月。ようやく体力も戻り、生活リズムもそれなりに整い、気持ちにも余裕が生まれだしたころ、高熱を出してダウン。幸い一日で下がりましたが、ふらふらしながらの…

101回目のプロポーズ/最終回感想&あらすじ・武田鉄矢・浅野温子というミスマッチで始まり、とにかく話題…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

101回目のプロポーズ あの台詞より好きな台詞 おこのみさんです。 武田鉄矢・浅野温子というミスマッチで始まり、とにかく話題でした。私などは、足の長さ、顔のでかさについて、武田氏への共感と感情移入が強く、100%かじりついて観ておりました。 愛する人…

沙粧妙子・最後の事件/最終回感想&あらすじ・最後まで本当の黒幕が誰かが分からない…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

沙粧妙子 最後の事件 もう一度見てみたい! 『沙粧妙子 最後の事件』これは今でもインパクトが消えないドラマです。ずっと繰り返される快楽殺人を紐解き、最後の黒幕を暴こうとするドラマですが、最後まで本当の黒幕が誰かが分からないのが、おもしろい所で…

人志松本のすべらない話(6月28日放送)感想!ヒロミさんも出演。主に松本伊代さんのお話しを…(ネタバレ注意)。 #テレビ

人志松本のすべらない話 6月28日放送 すべらない話は10周年を迎えたそうです。6月28日放送は、お馴染みのメンバーの他、ヒロミさんも出演。主にご夫人の松本伊代さんのお話しをされていました。 今回のMVS(most valuable すべらない話)は、サバンナの高橋さ…

全世界極限サバイバル!100時間生き残れ7/1/感想!少しの水とエナジーバー、ドライフルーツを持って過酷な環境の中…(ネタバレ注意)。 #テレビ

全世界極限サバイバル!100時間生き残れ7/1 18:57 自称百獣の王「武井壮(たけい そう)」、スーパーアイドルV6の「三宅健(みやけ けん)」、肉体派俳優の「永井大(ながい まさる)、EXILEのパフォーマーTETSUYAが、それぞれ日本に住んでいたらまずお目にかかること…