みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-04から1日間の記事一覧

大姑(おおしゅうとめ)…旦那一族は苦手です。身勝手すぎるから/愚痴をブログで発散!

旦那一族は苦手です。身勝手すぎるから。 気を遣う。自分の家な筈なのに落ち着かない。など問題は山積みである。 とにかく悪者にしたがるのは私の場合特に、大姑(おおしゅうとめ)。なんかいつも訳の分かんないことばかり言って言って妊娠中もお腹のことを…

スマSTATION「ゲストのテンションが上がったグルメ&グッズBEST20」感想!藤木直人さんが食べていたしらすパンが…(ネタバレ注意)。

スマSTATION ゲストのテンションが上がったグルメ&グッズBEST20 藤木直人さんが食べていたしらすパンがもちもち感がテレビを通して伝わってきました。私も毎日しらすを食べるので手軽に出来たら食べてみたいと思いました。小栗旬さんが食べていたオムライス…

とんねるずのありがとうございました/感想!今回の企画は「ドッキリの2回目のリアクション」で競うという…(ネタバレ注意)。

やはりとんねるずのシュールな笑いは面白い! この前久々に「とんねるずのありがとうございました」を見たが、やはり彼らの笑いというのはシュールで、このお笑いが飽和している世の中でもとても面白い。斬新だと感じてしまうのはなぜだろうか。 今回の企画…

マツコ&有吉の怒り新党の役職作り通りの場/感想!夏目三久もとても控えめで話したい言いたい事はあるけれど…(ネタバレ注意)。

マツコ&有吉の怒り新党の役職作り通りの場 マツコ&有吉の怒り新党と言う架空の党を旗揚げして、視聴者の投稿はがきの内容に、これは怒って良いのかどうかと言うのを判定する時に、それぞれ、マツコ幹事長と有吉政調会長と夏目三久総裁秘書が役になりきってる…

バイキング5/2(金)感想!大家族に学ぶ!ちょい知恵生活バイキング、小林麻耶さんのドジっぷり…(ネタバレ注意)。

バイキング 5/2(金)放送回 テーマ「家族と健康の金曜日」 普段は仕事をしているのでお昼のバラエティはなかなか見れないんですが、丁度ゴールデンウィークで休みだったので以前から気になっていたこともあり、初めて視聴しました。 「大家族に学ぶ!ちょい知…