みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-03から1日間の記事一覧

ロンドンハーツ・マジックメール、格付/感想!ウーマンラッシュアワーの村本さんが出演ということで…(ネタバレ注意)。

ロンドンハーツ マジックメール 格付 私は色々ある番組の中でバラエティーが1番好きです。 特にロンドンハーツが好きです。 中でも今はスペシャルでしかやってないですが、マジックメールのコーナーが大好きです。 しかも今回は最近の私の中のイチオシ芸人の…

炎の体育会TVスペシャル!テニスのシーン錦織vs修造/感想!ユニークな教え方で芸人を鍛え抜き…(ネタバレ注意)。

炎の体育会TV!テニスのシーン錦織vs修造 炎の体育会TVスペシャルを最近拝見しました。感想から言うと、とってもおもしろかったです。 なぜこの番組を録画し、もちろんリアルタイムでもみたかというと、あの〔錦織vs修造チーム〕の試合が見たかったからです…

ロケみつフライデー「24時間うどんを踏み続けたらコシはどうなるのか?」感想!木尾さん(シンクロック)が、ひたすら…(ネタバレ注意)。

5/2ロケみつフライデー「24時間うどんを踏み続けたらコシはどうなるのか?」 5/2ロケみつフライデーを観ました! 「24時間うどんを踏み続けたらコシはどうなるのか?」ということで、若手芸人の木尾さん(シンクロック)が、ひたすらうどんのタネを足で…

花子とアン28話/感想&あらすじ・醍醐さん、貴女ロミオでしょう早くお稽古しましょう…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」28話 葉山蓮子(仲間由紀恵) 花さん貴女は私と醍醐さんとどっちが好きなの、徹夜の原稿を読ませるなんて、どっちなんて選べるわけない。 醍醐さん、貴女ロミオでしょう早くお稽古しましょう。いっこうにお稽古場に姿を出さない…

花子とアン27話/感想&あらすじ・花と蓮子さんは口論になった…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」27話 ともさかりえ(富山先生) どうして主役を引きうけたの。 復讐に付き合ってください。私の身内は厄介ばらいをするためにこの寮に入れた、わたしの存在は世間に秘密、世間に出て顔をさらすのは困る、出戻りは恥さらし。 貴女…