みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-27から1日間の記事一覧

ファースト.クラス2話/感想&あらすじ・夜、パソコンには残ってたのに、朝出勤したらその企画がパソコンから消えて…(ネタバレ注意)。

沢尻エリカ 8年ぶりのドラマ♡ファースト.クラス 沢尻エリカの久しぶりのドラマ!ファーストクラス\(^o^)/先日第2話が放送された!1週間がとても長かったー!もう楽しみにしてたんだもん♡1話に続き、女戦いがすごかった。もし自分が作ったものが誰かにぱく…

友達の不倫相手の男が最低で女の敵、子供ができる前は、「家庭内別居中だから将来は一緒になろう」と…愚痴をブログで発散!

友達の不倫相手の男が最低で女の敵 友達の話を聞いて、怒りが収まらないです。 付き合って1年くらい経った頃に、相手の男の人に子供ができてから問題が発生しました。 子供ができる前は、「家庭内別居中だから将来は一緒になろう」と話していたみたいなんで…

剣客商売/感想&あらすじ・みふゆさんは、すりを捕まえるのですが紙入れの中には10両と…(ネタバレ注意)。

剣客商売 藤田まこと、梶芽衣子、渡部篤郎(大治郎) 藤田まことさんいつまでもいい仕事しますね。 みふゆさんは、すりを捕まえるのですが紙入れの中には10両と大切に包まれた薬のようなものが入っていた。 この紙入れは自分の知っている父田沼意次の食事係…

昼ドラ「聖母・聖美物語」感想&あらすじ・真中瞳が主演で、尚且つ、名前も東風万智子に変わったと聞き…(ネタバレ注意)。

昼ドラ 聖母・聖美物語 東風万智子主演 毎回、昼ドラを、楽しみにしている主婦達は多いと思います。久々に真中瞳が主演で、尚且つ、名前も東風万智子に変わったと聞き、ドラマがスタートするのを楽しみににしていました。 なかなか妊娠せず、姑からは役立た…

エプロンやタオル、ハンカチ、傘などでしょうか/母の日のプレゼントに贈りたい物(スマホケースやストラップとかもいいかな)。

母の日には、普段自分では買わないような小物をあげたい 私が母の日にあげたいもの、それは、普段自分では買わないようなものです。 例えば、エプロンやタオル、ハンカチ、傘などでしょうか。 普段使いできるような、気取らずに気軽に使えるようなものがいい…

不眠症の悩みや解消方法について…まったく効き目なし/愚痴をブログで発散!

不眠症の悩みや解消方法について もともと神経質な性格が災いして、とても不眠症になりやすいタイプです。最近は仕事を退職して運動不足のせいもあって、よけいに眠れなくなってきました。いろいろ友達に対策を聞いて、たとえば寝る前にホットミルクを飲むと…