みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-26から1日間の記事一覧

正直マンネリ化を感じています/アメトーーク感想・狩野VS出川はとても面白く楽しめました…(ネタバレ注意)。

最近のアメトーーク!についての感想。 以前は好きで毎週見ていましたが、最近は正直マンネリ化を感じています。 原因としては、毎週ほとんど同じ芸人さん(ザキヤマさんや、有吉さんなど…。売れっ子だからでしょうが。)しか出ないためというのと、同じよう…

吉高さんが可愛い!花子とアン/感想&あらすじ・甲府の小作の家から東京の女学校へ…というギャップは…(ネタバレ注意)。

吉高さんが可愛い!今期の朝ドラ ここ数年、NHK朝の連続ドラマを見ていますが、今期のドラマもじわじわハマりつつあります。甲府の小作の家から東京の女学校へ…というギャップは、なかなかなじめなかったのですが、主人公の子役がとってもキュートで、引きつ…

花子とアン第4週第24回/感想&あらすじ・校長室に呼ばれたはな、ついに退学になってしまうのかな…(ネタバレ注意)。

NHK朝の連ドラ『花子とアン』第4週 第24回 校長室に呼ばれたはな、ついに退学になってしまうのかな…。 ですが、蓮子がノックもしないで校長室に現れて、はなのワインを飲ませたのは自分だとブラックバーン校長に話します。

女子高は男子高と付き合う、共学とはつきあわない!に納得…女子高芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

アメトーーク。 女子高芸人を観て 女子高芸人、女子高出身ゲストは、いとうあさこ、中村アン、クワバタオハラ小原、友近、たかまつなな、椿鬼奴、アジアン馬場園、ハリセンボン近藤の8名でした。 私自身が女子高出身ということもあり、たくさん共感してしま…

続・最後から二番目の恋~第二話/感想・柴田理恵が演じる鎌倉市長との絡みは面白かったです…(ネタバレ注意)。

続・最後から二番目の恋~第二話~ 木曜の夜は「MOZU」に「続・最後から二番目の恋」と、テレビの前から動けません。「MOZU」がシビアな内容であるのに対し、「続・最後から二番目の恋」はとってもほんわかしているので、幸せな気分で一日を締めくくることが…

ミスパイロット/感想&解説・人気女優堀北真希主演のフジテレビ系ドラマで、数社の就活に失敗して…(ネタバレ注意)。

フジテレビ系ドラマ ミスパイロットについての解説 昨年、人気女優堀北真希主演のフジテレビ系ドラマで、数社の就活に失敗して、大学の進路指導の人に進められたパイロット採用試験をダメ元で受験し合格して、様々な研修と訓練を重ねて、途中、挫折や仲間の…

2人目妊娠中のイライラと旦那(友達と飲みに行ったり旅行に行ったり)愚痴をブログで発散!

2人目妊娠中のイライラと旦那…。 私は現在2人目妊娠中のプレママです。 1人目の時もそうでしたが、妊娠中という事もあり少しの事でもイライラしてしまいます。 慣れない育児・出産に対する不安から気持ちも安定していません。そんな中、私の旦那はお構いなし…

安くてもいいから、チョコレートやスイーツを/母の日のプレゼントに欲しい物(小6・小4・3歳の3児の母です)。

子どもが3人いるので、その子ども達からもらいたい そういえば、結婚して子どもが産まれたら、自分の子どもがに母の日の「似顔絵」を描いてもらうのが夢でした。 自分の母が、私がかつて保育園の時に贈った絵入り(似顔絵?)の小物ケースを大事に使っていて…

貴賓室の怪人(浅見光彦シリーズ)感想&あらすじ・内田康夫先生自身もひょっこりと本作の中に登場しているという…(ネタバレ注意)。

浅見光彦シリーズ『貴賓室の怪人』 TBS系列とフジテレビ系列で放映されている浅見光彦シリーズですが、フジテレビ系列で製作されている方が私には原作に忠実なような気がします。浅見光彦のがイメージに合っている気がしていつも録画もしています。原作を…