みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-02から1日間の記事一覧

カーネーション以外の長持ちする花/母の日のプレゼントに贈りたい物(庭に植え替えしても大丈夫そうな花)。

花が好きな母にカーネーション以外の長持ちする花を贈りたい。 毎年、母の日にプレゼントを贈るのですが、今年はカーネーション以外の花を贈りたいです。 実家にいたときはカーネーションを贈っていましたが、毎年はいかがなものかと思い、母に聞いてみたこ…

ウーマンオンザプラネット(3月22日)感想!森三中の大島さんが台湾に行ってグルメやショッピングを…(ネタバレ注意)。

ウーマンオンザプラネット 3月22日 今回のは、森三中の大島さんが台湾に行ってグルメやショッピングをしていました。日本から移住したモデルの女の子と二人でレポートしていたのですが、この二人がなんだか合っていてやりとりも面白かったです。現地に住…

テラスハウス(3月31日)感想!ちえ、洋さん、まいまいの三人が一気に卒業した様子が…(ネタバレ注意)。

テラスハウス 3月31日 23:20~ 31日の放送では、ちえ、洋さん、まいまいの三人が一気に卒業した様子が流れました。最近、当番組のやらせ疑惑がネットで話題となっていますが、家族の反対によるまいまいの卒業についてもやはり、もやもやしたものが残りまし…

テラスハウス(3月17日)感想!出演者のちえちゃんの卒業旅行でした…(ネタバレ注意)。

テラスハウス 3月17日 午後11時 今回は出演者のちえちゃんのテラスハウス卒業旅行でした。旅館に向かう前にみんなが行っていたテーマパークのようなところがとても楽しそうで、みんなの笑顔を見ているとこっちまで楽しくなりました。