みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-03-28から1日間の記事一覧

リーダーズ/感想&あらすじ・実際のトヨタ自動車をモデルにしている物語、主人公の佐藤浩一の役がよかった…(ネタバレ注意)。

リーダーズの主人公の佐藤浩一の役がよかった 先日放送されたリーダーズが面白かったです。 実際のトヨタ自動車をモデルにしている物語で、主役の佐藤浩一の人物像に胸が熱くなった。 今日本人であそこまで仕事に情熱を注いで仕事をしている人はいるのだろう…

松本潤さん演じる爽太が石原さとみさん演じる紗絵子にずっと片想いする話・失恋ショコラティエ/感想あらすじ(ネタバレ注意)。

26年1月〜月9 失恋ショコラティエ 松本潤さん演じる爽太が石原さとみさん演じる紗絵子にずっと片想いする話。紗絵子が何よりも一番な爽太は、紗絵子の大好きなチョコレートを作るためパリに渡り、一流のショコラティエになる。 一人の人を想い続け、その人の…

日々「しんどい、眠たい」という夫にイライラ/家庭の愚痴をブログで発散!

日々「しんどい、眠たい」という夫にイライラ。 口癖のように「しんどい、眠たい」という夫にイライラします。仕事が大変なのはわかりますが、夕方5時には帰ってきて9時ごろに寝ていることもしばしばあります。なのに、口をあければ「しんどい、眠たい」の繰…

バックのプレゼント/母の日に贈った物(長い間色々と事情があり実家には帰ってはいない)。

母にバックのプレゼントをしました。 私は相当な心配と迷惑をかけての結婚だったのでお詫びのプレゼントでもありました。その当時は家を飛び出していたので、お互い連絡を取り合っていませんでした。でもどこかでずっと親のことは気になっていました。いざプ…

世界の日本人妻は見た!4時間スペシャル ベルギー、ブータン編/感想!その国での生活や文化を細かく、面白く伝えてくれて…(ネタバレ注意)。

世界の日本人妻は見た! 4時間スペシャル ベルギー、ブータン編 世界の紹介をされるバラエティの中でも、この番組はなかなか好きです。日本人妻を紹介しているというか、その国での生活や文化を細かく、面白く伝えてくれていて、見ていて飽きないです。以前…

三浦春馬さんや多部未華子さん中心に感慨深いドラマになったのでは?僕のいた時間全話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

僕のいた時間 全話 三浦春馬、多部未華子 僕のいた時間を全話を毎週観ていました。私は最近まで看護学生でALSの方のお宅へ実習しに行かせて頂いたこともありました。ドラマでは三浦春馬さんがALSと診断される前、診断された時、病気と付き合う、そんな様子が…

臭害物競争!アメトーーク/感想!徳井さん「臭いな」と一言つぶやいた次の瞬間「あった」と…(ネタバレ注意)。

久しぶりの、アメトーーーーク!!! 皆様、こんばんは! 仕事から帰ってテレビをつけたらアメトーークがやっている。 最近はあまり見ていなかったけど、一時期はDVDを毎週借りてしまう位ハマっていました。明日も仕事だから早く寝たいけど、見始めたらついつい…

女性の力が必要なくせに女性が働きにくい社会に不満!世の中への愚痴をブログで発散!

女性の力が必要なくせに女性が働きにくい社会に不満! 男性は外で稼ぎ、女性は家庭を守る。なんて時代はとっくに終わっている。 今ではあらゆる業界で女性が活躍しているにも関わらず、出産と同時にその権利が剥奪されているように思える。というより現実に…

アウトデラックス/感想!TRFの方がクワガタを持って出演されていて…(ネタバレ注意)。

「アウトデラックス」にはまってます! 以前から時々見ていたのですが、最近は毎週楽しみにしている番組です。 マツコデラックスさんの歯に衣着せい発言がスカッと気持ちよく、個性豊かな素人の 出演者の方々をうまく生かしているので、見ていて気が付くと笑…

小藪千豊の独壇場だったような…腹立つ芸人VS腹立たない芸人(アメトーーク)感想ネタバレ注意。

アメトーーク 腹立つ芸人VS腹立たない芸人 3月20日放送 予想通りというか、腹立つ芸人小藪千豊の独壇場だったような気がする。小藪いわく「シャシャリでている」リーダーの品川をいつもどおりイジるのを見て楽しんでいる人も多かったはず。品川は高感度低…