みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-03-08から1日間の記事一覧

ゴルフはやはり運と神が大事だ/スポーツの愚痴をブログで発散!

ゴルフはやはり運と神が大事だ。 プロトーナメント予選に出場する友人の練習ラウンドに付き合った。コースはフルバックで約7000ヤードでタフなコース。スコアーは100と不本意。「たら・れば」はゴルフには禁物だが少し愚痴りたい。ゴルフはミスを最小限にす…

森元首相は即刻東京五輪委員長を辞任しろ!オリンピックの愚痴をブログで発散!

森元首相は即刻東京五輪委員長を辞任しろ!!! 「負けると分かっていた。浅田真央選手を出して恥をかかせることはなかった」「見事にひっくり返った。あの子、大事なときには必ず転ぶ」とおバカ森元首相が本人が傷つくのもお構いなしに暴力的な失態発言を世界…

訳分からない親にあきれる/荒れている中学校への愚痴をブログで発散!

最近多い訳分からない親にあきれる 今、次女が通う中学校が荒れてきてて、先日先生と話したところ、今は親が子供の上に立って無くて、子供の下にいる親が多いって。何でも子供のいいなりで、聞いててそりゃ先生の言うことや他人の大人の言うことを聞くわけな…

シルバーのアクセサリーです!ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(デートでサプライズ☆)。

いつもと変わりないデートでサプライズ☆ ホワイトデーのプレゼントでこれが欲しいという具体的なものは、ずばりシルバーのアクセサリーです!去年、ティファニーのシンプルなネックレスをデートの日の朝にさり気なく貰いうれし泣きしました。