みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-02-22から1日間の記事一覧

判断基準がみんなと違うって辛い/職場の愚痴をブログで発散!

判断基準がみんなと違うって辛いです 職場の仲間を怒らせてしまう自分、理解し反省したことは二度とやらないけれど、新たなトラブルを生み続ける自分がイヤです。今の職場が辛いです。研修期間中、判ってないことが判っていない頃、黙々と仕事をしていたら、…

娘1歳9ヶ月の頃の唇の乾燥(リップクリーム、ママ友から指で塗るタイプのがいいよと)子育て体験談。

1歳9ヶ月の頃の唇の乾燥 我が家の娘は、唇の乾燥がひどい!! これは、1歳7ヶ月頃から悩まされていて、寝ている時にリップクリームを塗ったりして対策していました。でも、最近乾燥してひび割れた唇の皮が気になるようで、ムシムシと必死に毟るようになって…

チョコを貰ったら食べ物で返します!ホワイトデーのプレゼントに贈りたい物(一生懸命に作った料理で彼女に振舞う)。

ズバリチョコを貰ったら食べ物で返します!物を貰ったのなら物で返します チョコを貰ったら食べ物で返します! 例えば自分(彼女)で作ったチョコをあげる、自分(彼氏)で作った彼女の好きな食べ物(料理・デザート)で返す! 相手も一生懸命に作ってくれたチョコ…

一番しんどかったのは別居の時の引っ越しです/引越し体験談(5回しましたよ)

今週のお題「お引っ越し」 お引っ越しは5回しましたよ 引っ越しは5回しています。進学時に住んでた県から学校のある県へ、そしてまた卒業で家に戻り、結婚して引っ越し、別居で仮家へ引っ越し、そして今の家へ引っ越しです。一番しんどかったのは別居の時の…

ストーキング的な記事を…ブログをやっていてうんざり…もう放っておいて!ブロガーの愚痴をブログで発散!

ブログをやっていてうんざり…もう放っておいて! プライベートで、ブログをやっています。 書いている内容は、ゲームやアニメに関すること。 その流れで、二次創作作品(イラスト)を公開したりもしています。 最近、仲良くなった人とコラボしたりしながら楽…

生後6ヶ月~離乳食が将来の嗜好を変える!?二児の母、離乳食の違いが二人の成長した現在どのような影響が…子育て体験談。

生後6ヶ月~離乳食が将来の嗜好を変える!? 二児の母です。今から思えば第一子の時はよほど暇だったのでしょうか、一日中何を作ろうかと考えてはずっとキッチンに立っていました。それはもう自分達の食事よりよほど手を掛けて必死に作っていました。大人の…

娘は、1歳9ヶ月(70サイズの小柄な女の子には!チュニック)子育て体験談。

70サイズの小柄な女の子には! 我が家の娘は、1歳9ヶ月になった今、お友達の中でも、一番小柄です。 産まれた時は、普通だったのですが、あたしに似て小さめに育ってます。笑まだ、1歳になる前でも服は70サイズがちょうど良いくらいで... ヨチヨチ歩きをし出…

サプライズ、彼氏が自分の友人に頼みメッセージを作成し写真を貼る過程で/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物。

ドッキリ!!まさかの・・・ これは私の実体験ではなく友人が実際に彼女にしたホワイトデーサプライズです。最近の女の子は誕生日サプライズとかで色紙に写真をきれいに貼り付けて誕生日の子の知人の多くの方にメッセージ書いてもらい渡して誕生日を祝うとい…