みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-02-09から1日間の記事一覧

仕事で行き詰まった時に、ストレス発散したい時に「泣ける話」つい検索して調べること(短編小説を読んでいるよう)。

仕事で行き詰まった時に、ストレス発散したい時に「泣ける話」 仕事が忙しくなると朝から晩まで会社にずっと缶詰。 ストレスが溜まっても、吐き出す場も無く、終電ギリギリだから呑みにも行けず・・・ 好きな映画も帰宅後見ると夜中の3時を過ぎてしまい、仕事に…

サプライズ誕生日プレゼント・彼氏への秘密(遠距離恋愛だったこともあり)。

今週のお題「ナイショにしていたこと」 サプライズ誕生日プレゼント 以前お付き合いしていた彼へサプライズをしたことがあります。そのサプライズをした誕生日が最後となってしまったのですが。3ヶ月前から準備に取りかかり、二人が出会ったエピソードから…

可愛い女性の仕草、モテ女って?つい検索して調べること(テレビドラマに出るような小悪魔的な女性について)。

可愛い女性の仕草、モテ女って? 可愛い女性でありたい❗️ 女性であれば誰でも持ってる気持ちだと思うんです。 いくつになっても嫁になっても、子供が出来ても 笑 だから、テレビドラマに出るような小悪魔的な女性について。ええ!そりゃないでしょう、と思い…

芸能人ブログをチェック/つい検索して調べること(新しい情報や今流行っているもの)。

芸能人ブログをチェック かなりミーハーな私は今流行のものが大好き。 テレビで新しい人気のお店が流れたら行ける距離ならいくし、行きたい。 でも情報を一般人が入れることができるのって今まではテレビだけでしたが、今や芸能人ブログがあるのです。

人の持っている物の値段/つい検索して調べること(私にも買える値段なのかなー?)。

人の持っている物の値段 きっとこれは、女性の方だったらけっこうある話だと思うんですが、友達などの自分以外の人の持ち物の値段は気になると可能な範囲で調べてしまいます。ブランド物だと調べやすいので、割と調べてしまいます!調べる理由としては、深い…

早めに退社した日には、居酒屋を検索します!つい検索して調べること(今日ちょっと飲みたいな~という時)。

今日ちょっと飲みたいな~という時に 仕事が終わる時間が日によってまちまちなので飲み会の約束をしづらいのですが、珍しく早めに退社した日には、居酒屋を検索します!その時に使うのはスマホです。あらかじめ決められている飲み会ならパソコンを使ってきっ…

実はアイプチ・女の子の秘密(これひとつで全然顔が変わるんです)。

今週のお題「ナイショにしていたこと」 実はわたし・・・アイプチなんです・・。 今目がパッチリの女の子が増えてきてると思います。「お化粧詐欺だ!」なんてことも聞くぐらい すっぴんと化粧後の顔が全然違う!って人多いのではないしょうか?

前都知事の猪瀬さん、辞任することによって本当に責任を取っていることになるのでしょうか/東京都知事選2014ブログ世論調査(素人が考える)。

都知事選について素人が考える 自分は都民ではないですしあまり関心がないです。ですがよくネットを利用していると都知事選についての記事を見かけるので、以前よりは興味が出てきました。そこで自分が考えたのが、誰がなっても変わらないのではないか、とい…

脱原発問題は、次回の国政選挙のテーマにするというのはいかがでしょうか/東京都知事選2014ブログ世論調査(シングルイシュー選挙)。

シングルイシュー選挙 オリンピック招致のときの熱狂から冷めやらぬ中、前都知事猪瀬直樹さんの突然の金銭スキャンダル発覚、その後の辞任。日本中の人がびっくりしたのではないでしょうか。 報道によると、今回の都知事選挙の争点の一つは脱原発問題だそう…

舛添要一さんでも不安/東京都知事選2014ブログ世論調査(若手に立候補を表明してほしいな)。

舛添要一さんでも不安です。 ついに迫って参りました東京都知事選挙。 東京都民ではないですが、非常に注目しております。 前任の猪瀬知事がお金の問題で辞任したことで急遽行うことになった経緯があるため、慌てて候補者を立てている感じがして、外から見て…

気になるのは原発、電力の最大消費地であり、人口が集中する東京が/東京都知事選2014ブログ世論調査(他府県府住民も目が離せない)。

他府県府住民も目が離せない東京都知事選! 自分が住んでいる自治体以外の選挙にはあまり興味が持てないけれど、日本の顔とも言える東京の知事の選挙となれば話は別。(もちろん、前に住んでいた大阪の選挙や橋下さんの動きもとても気になる。)でも、目前に…