みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-02-05から1日間の記事一覧

噛めば噛むほど旨さ広がる―私は断然お米派!(農家出身の友達が…ご飯派です)。

今週のお題「パン派? ごはん派?」 噛めば噛むほど旨さ広がる―私は断然お米派! 以前は断然パン派だった私。 パン好きが高じてパン作り教室に通ったほどで、今でもパンは好き。 だけど今は、お米の方がもっと好き!社会人になって、町育ちの私にとって初め…

都民じゃない意見です/東京都知事選2014ブログ世論調査(最近の選挙ってどうも民主主義でない気が)。

都民じゃない意見です 私は関西の女子大学生です。私は恥ずかしながら、政治のことにはうといのですが、都知事選への興味はある理由があって、ありません。都知事選に限ったことではないのですが、最近の選挙ってどうも民主主義でない気がします。

都民だったら舛添さんに一票出したい/東京都知事選2014ブログ世論調査(冷静な判断力と謙虚にふるまう様子)。

私が都民だったら舛添さんに一票出したい 理由としては主に3つあります。1.厚生労働大臣として国民のために活躍したから 2.自分の立場や利益を優先していないように見える 3.対応が国民目線だからこのように感じているため、投票出来たら舛添さんに出してい…

細川護熙氏は立候補すべきではなかった/東京都知事選2014ブログ世論調査(経済成長は目指さない方針であると強気に発表)。

細川護熙氏は立候補すべきではなかった 2014年の東京都知事選に立候補した細川護熙氏だが、まったくもって立候補すべきではなかった。細川氏の掲げる公約は、東京都にふさわしくないことが、その理由である。

朝食のパンは絶対に甘く、少しだけトーストしてたっぷりの蜂蜜をかけるのが(パン派です)。

今週のお題「パン派? ごはん派?」 朝食は絶対パン派!甘ーいパンで体を起こします。 朝食はやっぱりパン。パンの中でも絶対食パンです。デパートのパン屋さんでいつも一本買っています。焼きたてのパンは外はサクサクで中はふわふわでたまりません。 私の…