みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-01-22から1日間の記事一覧

家事や育児に使える『物』ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(本当は、二人だけの『時間』のほうが欲しい)。

二人だけの時間 バレンタイン、ホワイトデーは今は恋人達だけのイベントじゃないのは、みんなもよく知ってると思うけど、うちら夫婦もバレンタインにはチョコを送って、ホワイトデーにはお返しを貰う。まぁ、ホワイトデーはあったりなかったりだけど、そうい…

データの入力等/在宅ワークでやりたい仕事(空いてる時間の中で作業が出来て、タイピングに自信のある私)。

データの入力等 現在私はサービス業をしています。とてもやりがいがあって日々の業務は楽しいですが、商業系の学校を卒業してそれなりにパソコンに関して知識があり、事務仕事をしていたころのスキルもあるのに今の仕事ではそれを生かすことができません。そ…

禁煙体験談・タバコの値段が上がった時辞めようかな…(年間の自殺者の数は喫煙者の方が少ないらしい)。

禁煙するのは無理なようです 私の友人には禁煙を始めると「3日吸ってないけど、なんともない。」とかわざわざ電話までかけてくるのに、次会った時には何食わぬ顔をしてプカプカとしてます。ここ1年で3回くらいそんなことがありました。 私はタバコの値段…

銀歯だった歯を保険のきかない白い歯に…誕生日プレゼントで嬉しかった物(ホワイトデーはキャンディーやお菓子、アクセサリー類)。

毎日の生活で、自分に自信をもって過ごせるもの ホワイトデイにキャンディーやお菓子、アクセサリー類は必須アイテムであり、頂く側も本当に嬉しい気持ちで一杯になります。頂き物でありながらキャンディーのカロリーが気になり始め、折角のアクセサリーにも…

ライティング/在宅ワークでやりたい仕事・文章を自分で想像して書くというお仕事(出来ない仕事を見ると悔しくなる)。

私の好きな仕事 私が在宅ワークをやっていて、最初に楽しいと思ったのは、いくつかキーワードを出されて、それに関係する記事を何文字以上という指定があったお仕事。 キーワードに少しでも関係がある記事なら大丈夫という内容で、昔から文章を書くのが得意…

禁煙体験談・接客業をしていた頃禁煙が流行りだして…「死ぬほど吸いたいよ」と笑顔で…。

喫煙者です。 私の周りにいた禁煙中の方たち 昔、接客業をしていた頃禁煙が流行りだして会社でも禁煙・分煙の所が増えてきて私の勤めるお店にも禁煙されてるお客様が増えていきました。 お酒を扱う店だったので禁煙してると口では言ってもお酒が入っていくと…

普段の会話の中から欲しいものをリサーチして…ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(好きな人から貰えるものなら何でも嬉しい)。

何でも嬉しいと言いつつ・・・ 好きな人から貰えるものなら本当に何でも嬉しいですが、欲を言えば普段の会話の中から欲しいものをリサーチして「これ欲しかったの〜!どうして欲しがってるのがわかったの?」と言ってみたい。欲しいアイテムでさらにセンスが…

禁煙成功談・タバコを吸う頻度も上がってきて金銭的に厳しくなってきたので…。

禁煙の苦労 私は20歳の頃、喫煙をしていました。 喫煙をしはじめたきっかけは、よく遊んでいた友人たちが皆吸っていたからでした。 それから2年くらい継続してタバコを吸うようになっていました。 そしてタバコを吸う頻度も上がってきて金銭的に厳しくな…

禁煙体験談・妊娠をきっかけに禁煙にチャレンジ、タバコの吸えないイライラをぶつけて喧嘩ばかり…(禁煙の苦しさ)。

喫煙者です。 わかってほしい、禁煙の苦しさ・・・。 私は朝目覚めるとまずタバコ!ってくらいの中毒者なんですが、(昔はベッドで寝たばこならぬ起きたばこしてたくらいです。)妊娠をきっかけに禁煙にチャレンジする事になりまして。 胎児に喫煙の悪影響は…

妊娠中にした禁煙の失敗談・禁煙パイポ、水蒸気の出る電子タバコを購入…中途半端な配慮をして未だに喫煙。

喫煙者です。 今回は私が妊娠中にした禁煙の体験談をお話しします。 独身&妊娠前は禁煙なんて意志の問題で決意すら固ければ誰でも出来る!と思っていたのですが、実際妊娠が発覚していざ禁煙しなければならないとなった時はほんとに血を吐く思いでした。

禁煙の必要性・父の心臓弁膜症、小さい猫の体は肺炎になったり、ガンを発症…。

禁煙の必要性について 私は20の時から16年間タバコを吸っています。しかし最近特に禁煙に対して真剣に考えるようになりました。 まずは、受動喫煙からです。うちは猫を飼っていて外出して帰ってきたときや、お風呂上がりに猫を抱くとタバコの臭いがするので…

最初に禁煙に挑戦したのは、嫁さんがタバコ嫌い…一番長く禁煙できたのは、離煙パイプを使った時/禁煙失敗談。

禁煙してました。(今は喫煙者です) 禁煙は、何度も挑戦し、挫折もして来ました。 毎年の様に、今年の目標は”禁煙”を掲げるのですが、仕事始めには、会社の連中と 一服してますね。 僕が、一番最初に禁煙に挑戦したのは、嫁さんがタバコ嫌いなので、 結婚を…

旦那の禁煙生活/シールを貼ってみたり、病院に相談にい行ったりしたみたいですが駄目でした(禁煙失敗談)。

旦那の禁煙生活(私は非喫煙者) 今年も旦那が禁煙生活を始めました。子供が生まれてから何回も挑戦していますが、完全禁煙まではまだ至っていません。 トイレに入っているときと、食後はすごく吸いたくなるみたいです。私は吸わないのでまったくその気持ち…

煙草のお気に入りアイテムを処分する!禁煙成功談(切りのいい日にちを禁煙開始日に、2008年の2月29日)。

-煙からの解放- 私は喫煙者ではなくなったのです。 あれは忘れもしない。2008年の2月29日。 私は必ず禁煙をすると、心に誓ったのだ。それまで何度となく失敗していた禁煙をなぜ成功させることができたのか。まず、切りのいい日にちを禁煙開始日にすること…

禁煙できる性格/非喫煙者が考える・タバコか命か?子供の小さい人…(禁煙体験談)。

非喫煙者が考える禁煙できる性格 以前ヘビースモーカーだった人で、禁煙に成功した人がまわりに3人います。現在ヘビースモーカーで禁煙しようと一応努力している人を2人知っています。みんな男性ですが、成功した人・努力しているのになかなか結果が出ない…

禁煙体験談・姉の禁煙姿に母は唖然!私は気管支が弱いので咳が、薬局で禁煙用のパイポを買ってきた姉。

姉の禁煙姿に母は唖然! 姉は大学時代に一人暮らしをしていました。正月休みに帰ってきた時です。いきなり部屋からたばこの香りがしました。私は気管支が弱いので、すぐに咳が出始めました。するとどうでしょう?隣りの部屋にいた姉がベランダでたばこを吸い…

禁煙体験談・彼氏はヘビースモーカー、一緒にいてもケンカになってしまう…そう思った時…。

付き合っていた彼氏の禁煙努力 私が以前付き合っていた彼氏はヘビースモーカーでした。 しかし、私が喘息持ちだと知った彼氏は私の前ではたばこは吸わないと 禁煙生活を始めてくれました。おかしな話ですが、少したばこの独特な匂いが しただけで、咳が出始…

PSマット(ピーエスマット)口コミレビュー!油性ペンで落書きしても、市販の洗剤で汚れが落ちた…買って良かった物。

PSマット(ピーエスマット) 昨年新しいこたつや、ダイニングテーブルを購入したとき、 キレイなまま保ちたいと思っていたところに、購入店に薦められたのがPSマットです。 通常はテーブルに薄いビニールカバーをひいたりして、汚れを防ぐと思いますが …

禁煙成功談・新型インフルエンザをきっかけに(喫煙5年目)。

新型インフルエンザをきっかけに禁煙を決意 喫煙5年目、家族や周囲の喫煙率が高く、特に辞めることを考えたこともありませんでした。しかし、新しくできた恋人が非喫煙者だったので、禁煙を勧められましたが上手くいかず悩んでいたところです。ある日流行し…

秋物の売れ残りのベスト/口コミレビュー!冬物の余り気に入らないコートを妥協して買う必要がなくなり、出会いに感謝…買って良かった物。

秋物の売れ残りのベスト 寒さが本格的な時期に入り、オーバーとかコートとかジャケットの上に着るものが欲しくなり、色々と捜し歩きました。私は洋服を購入するときはインターネットではなく、デパートへ出かけて直接触ったりして生地の感触や材質を確認して…