みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

石原さとみさん主演のアンナチュラルの最終話は、面白かったです。「最後にその正体が分かり、ジャーナリストが本を出すという展開」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

石原さとみさんのアンナチュラルの最終話を観ましたが、とても面白かったです。

ずっと探していた金魚の跡を、口の中に残す犯人を探していましたが、いよいよ最後にその正体が分かり、ジャーナリストが本を出すという展開に、憤りを覚えましたが、裁判で、見事に、石原さとみさんが、犯人を挑発し、まんまと罠にはめた所はスカッとしました。しかし、あの犯人に殺された人達は、もう二度と蘇って来ないので、それはやはり寂しかったです。特に、自分の彼女を殺されてしまった、石原さとみさんと、同じ職種の男性の気持ちを考えると、涙が止まりませんでした。人を、自分の快楽で殺すという事は、絶対にあってはならない事だと思います。それをこのドラマを見て、分かって欲しいと思います。