みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

家、ついて行ってイイですか?  2時間SP 3月7日「北海道・網走に行ったりと、様々な人間模様」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

終電後の街で、声をかけて一般人の家にお邪魔する「家、ついて行ってイイですか?」は放送開始当初から見ている思い入れのある番組です。
今回の2時間スペシャルも極寒の北海道・網走に行ったりと、様々な人間模様が垣間見れて非常に面白かったです。
テレビ東京は斬新な番組作りでテレビ局の地位を上げましたが、この番組もテレビ東京のカラーが色濃く出たユニークな番組に仕上がっています。
「一般人の素人の部屋にお邪魔する」という発想自体今までなかったですし、他人の部屋を覗き見するというワクワク感と緊張感が見る人にウケているんだと思います。
昼間の明るい時間ではなく、深夜帯にあえて声をかけるというのも人間味あふれるディープな人がたくさん見られて良いですね。