みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

森友問題はたぶん安倍夫妻関わっていると思うのだけど・・・「自民党が勝つことにはなるでしょうが、次の総理候補もいないし宙ぶらりん」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森友問題も騒ぎ出して1年たちますが、解決に向かうどころか泥沼化していますね。文書改ざんしたのはやっぱり安倍妻が関わっているからってのは明らかで、もし関わってたら総理大臣辞めるまで断言したわけで、公になったら総辞職となるんでしょうか。
森友問題だけに目を向けると安倍総理やめろってなるんですけど、国際的な問題になってくると今安倍総理が辞めたら日本まずくない?と思うわけです。
これから北朝鮮とアメリカで対話するとかいうことになってますし、韓国や日本も関わってくるでしょうに、トランプと仲よしの安倍総理がいなくなったら非常にやりにくいことになると思うのです。
結局また自民党が勝つことにはなるでしょうが、次の総理候補もいないし宙ぶらりんですよね。
辞めろ辞めろというけれど、その後の日本のことも考えて、森友以外の話合いもしてほしいものです。
いつまで同じ話をしてるんだか?