みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

森友問題スキャンダルにぶつけてきたオウム死刑囚移送。「スキャンダルから目をそらすために移送」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近のニュースでは毎日のように森友問題スキャンダルが放送されいてしかも改竄までしていたのだからこれはまた始末が悪いですね。
しかも総理については夫人と自分が関与していたら辞めると言ってましたけどこれはクロではないのかなと思わず疑ったりしました。
そのタイミングで14日にはオウム死刑囚の移送のニュースが流れて来たときにはこのスキャンダルから目をそらすために移送だとネットだけではなく世間もそう思ったのではないのでしょうか?。
しかし、来年には新しい天皇の即位も控えていてもし、恩赦があろうもんなら世間の怒りと落胆が見えてるしもうじきサリン事件から20年になろうかと言うときだから安部政権にとっては絶妙なタイミングであったに違いないと思います。
この移送する言うことは執行命令がすでに出ている可能性もありますから早くて16日、命令が出ていなくとも今年中には執行はあるだろうね。
暫くはニュースから目が離せません。