みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

R-1ぐらんぷり2018「優勝者の濱田祐太郎さんが曲者で驚きました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「3月6日」

連日テレビで宣伝していたのでチャンネルを合わせて見たR-1ぐらんぷりだったのだが、予想以上に楽しめました!
今回は最近話題のゆりあんレトリバーのネタを見れたし、優勝者の濱田祐太郎さんが曲者で驚きました。お笑い戦国時代と呼ばれてた数年前のテレビを見ていた人間としてたくさんの芸人さんを見てきたつもりでしたが、ほぼ全盲の芸人さんというのは初めて見ました。
はじめ、同期に腕を引かれて舞台に上がってほぼ全盲だという話を聞いた時には同情票で優勝してしまうのかなとちょっとつまらなく思っていたのですが、彼が話はじめてその話術のうまさに驚き、目が見えないことすらネタとして扱っているのにも驚きました。
気が付けばかっしりネタに聞き込んでいて、優勝が決まった時には素直におめでとう!!とテレビの前で喜んでいました。その特殊な立場上体を張ってテレビにでることはできないだろうけれど、その分R-1ぐらんぷりで見たようなうまくまとまったネタをこれから見る事ができるのかと思うと、いまから彼の今後の活躍が楽しみです!
こういった、あまり見かける機会のない芸人さんを発掘して披露してもらえる番組には、これからもチェックを入れていきたいと思います!