みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

南北首脳会談での不気味な金正恩「北朝鮮と韓国が急に仲良くなった様に感じていた所」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ピョンチャンオリンピックより、なんだか北朝鮮と韓国が急に仲良くなった様に感じていた所、そんな心配もオリンピックの感動にかき消されてすっかり忘れていた時、この衝撃的なニュースが飛び込んできました。

まず内容はともかく衝撃的だったのは、あの金正恩(キム・ジョンウン)が物凄い笑顔とジェスチャーで話している事が不気味で脳裏から離れませんでした。そして内容を注意して読んでみると、北朝鮮が非核化の意志を示し、南北首脳会談の開催に合意したと書いてありました。正直、ありえないと思いました。両国、ピョンチャンオリンピックから急に仲良くなって、まさかここまでの合意に至るとは本当に驚きと言うか、これからどうなってしまうのか不安です。