みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

リピート〜運命を変える10か月〜 第9話「連続殺人の真犯人が判明しました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リピート〜運命を変える10か月〜 第9話

ついに連続殺人の真犯人が判明しました。まさか犯人が「運命」だったとは驚きました。
風間から見れば、元々死ぬはずだった人たちを助けてリピートして、次は助けなかっただけ。リピートメンバーから見れば、リピートした仲間が次々に死んでいくので、誰かに狙われていると感じる。こうしたトリックは乾くるみさんならではだと思いました。
そして次は鮎美が死ぬ運命です。鮎美が死んだとしても、またリピートすれば鮎美は生きていて何もかもやり直せますが、毛利は鮎美を助けに行くと思います。たとえやり直せても、一度でも鮎美が死ぬところを見たくないと思うからです。
そして、天童はおそらく大森からリピートできる場所のメモを貰っていたと思います。最終回は三人がリピートするか、しないかが見どころです。