みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ふくしまスーパーJチャンネル 3月2日「特集コーナーは会津地方に住む駄菓子屋さんでした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

特集コーナーは会津地方に住む駄菓子屋さんでした。
この駄菓子屋のご主人は若い頃は電気工事の仕事についていたそうなのですが、仕事中車の運転をしている時に居眠り運転の車に追突事故を起こされてしまったそうです。
その時の後遺症で車椅子生活になってしまい仕事をやめることに…。
ショックから2年間は引きこもり生活を送っていたそうなのですが、2年前に奥さんの勧めで駄菓子屋の経営を始めることになったという内容でした。
このご主人、若い頃の写真はちょいワルな感じに見えましたが子供が好きだそうで本当に優しい笑顔で接客してました。
隣は奥さんの実家の花屋さんで、サポートをして貰いながら店主をしているそうです。
凄くいい夫婦だなと思いましたし、ご主人が前向きな気持ちになって来て今まで諦めていたリハビリに取り組むようになったのが凄いです。
また歩けるようになって欲しいと思いました。