みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

「わろてんか」 123話 2月27日「マーチン・ショー」も大当たりで、経営順調な「北村笑店」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「マーチン・ショー」も大当たりで、経営順調な「北村笑店」です。
「リリコ アンド シロー」に、「引き抜き」の声がかかってきました。ほかの芸人さんにも、声がかかっているかもしれません。お金を積まれたら、動いてしまう人も出るかもしれませんね。「北村笑店」は、芸人さんを大事にしていますので、大事にはならないでしょう。
「シロー」の様子がおかしいのが、気になります。以前の音楽仲間と会うとのことでしたね。「シロー」に、元の音楽の仕事に戻ってこないか・・と、声がかかった?のかなぁ~
「シロー」の挙動不審があからさまで、わかりやすくて、さぞ「リリコ」に、とっちめられることでしょう。「リリコ」に「内緒事」は、絶対よくないです。ばれるに決まっています。さぁ~どういうことなのか?次回の放映でわかるのでしょうか。楽しみです。