みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク! 熟女芸人、その後…「ロバートの秋山さんとウド鈴木さんは足変わらず面白かった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月15日

アメトークの「熟女芸人」は以前にも見たことがあったので、その続きも気になって見てしまいました。
趣味嗜好にかなり偏りがあり、マニアックなのがこの番組の良さですが、熟女芸人はかなりの変態度なので好きな人にはたまらないでしょう。
出演者ではロバートの秋山さんとウド鈴木さんは足変わらず面白かったですね。
昔から一貫して変わらない熟女愛は揺らぐことなく、むしろ増しているような気がして、終始一方通行とも取れる熟女愛が炸裂していました。
日本橋や川越で一般人の熟女を探すコーナーは、秋山さんが体を触ったりダンスしたりしていてかなり爆笑しました。

私は熟女好きではないですが、将来妻が年をとった時に、その年齢しか出せない魅力や美しさ、包容力を一緒に発見出来たらなと感じています。