みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

セブンルール 2月13日 佐野恵美子「実家の福岡で洋菓子店を営んでいるお父さん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインの前日の放送で、とても美味しそうなチョコレートがたくさん出てきてたので、どうしても我慢ができなくなり、思わず翌日に渡す予定だっ義理チョコに手を出してしまいました。

日本人がチョコレートの本場であるフランスで認められるのは相当、大変なことだろうと思いますが、佐野恵美子さんは臆することなくドーンと飛び込んで、しっかり評価されているのはすごいと思いました。実家の福岡で洋菓子店を営んでいるお父さんが「本当はもう認めているんだ」と言っていたコメントを聞いて、良い親子だなと感じると同時に、フランスで一人で頑張っている佐野恵美子さんは何より嬉しかっただろうと思いました。地元の食材を活かして作る佐野さんのチョコレートをいつか食べてみたいと思いました。