みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

わろてんか「てん」 114話 2月16日「隼也が詐欺に引っかかりました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あ~ぁ、やっちゃいました。「隼也」が詐欺に引っかかりました。急ぎ過ぎていましたよね。新しい「レビュー」を、ぜひ日本に!の気持ちはわかりますが、まだ「ジェイソン・ハミル」ときちんと話をしていませんでしたよね。「ジェイソン・ハミル」は、偽物でした。詐欺師でした。
「伊能栞」も・・「風太」も・・「てん」も・・自分が悪かった、と言いますが、「隼也」はもう大人です。悪かったのは「隼也」です。
自分のために父「藤吉」が残してくれたお金を使っただけですから・・「北村笑店」のお金に手を付けたわけではないのですから、高い授業料だったということでしょう。
父「藤吉」も「電髪(パーマネント)」の器械を仕入れて詐欺にあい、実家の米屋をつぶしたのでした。それから比べれば、たいしたことはありません。
皆、自分が悪かったと言ってますね。皆で「隼也」を甘やかしています。