みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

片手袋を見つける度に写真撮影をしている研究家・マツコの知らない世界(2月6日放送)【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「マツコの知らない世界」は毎週見ている大好きな番組ですが、2月6日の放送分が今までの中でいちばん面白かったです。
片手袋を見つける度に写真撮影をしている研究家が出てきたのですが、私も以前から落ちている手袋には注目していました。
実際に見かけるのは、軍手と子供用の手袋が多いです。
軍手は建設業の人の落し物だと思いますが、子供用の手袋はママチャリの後ろに乗っている小さい子が落としたと思うと、以前からかわいそうに感じていました。
研究家の人と同じように、私も片方だけ落ちている手袋には悲哀を感じます。
落ちた手袋を道端に寄せたりフェンスに挿したりする日本人の親切さも分かって、すごく感動しました。
とにかく最初から最後まで同意出来る内容で、本当に面白かったです。