みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

冬眠が出来なかったカエルがしんちゃんの家にやって来た話「クレヨンしんちゃん 1月26日」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クレヨンしんちゃん 1月26日

最初に放送された冬眠が出来なかったカエルがしんちゃんの家にやって来た話、これはカエル好きな私にはとても感動する泣ける話でした。
みさえはカエル苦手なのかと思ってましたが、カエル大丈夫なんですね。
その部分は意外でした。
アニメだからでしょうけどしんちゃんにカエルが凄く懐いてて可愛かったです。
頭に乗っているカエルを見ると私が以前飼っていた子を思い出します。
その子も頭の上に乗せていても大人しくしてくれる子でした。
最後のカエルがいなくなってたシーンが凄く泣けました。
実は私もいたはずのカエルがいなくなってしまいしんちゃんみたいに悲しい思いをしたことが一昨年ありました。
凄く自分の心境と重なる切ないお話でした。