みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

【やらせ番組だと私は思う】逃走中は小学生でもわかるくらいのやらせ「大体最初に捕まるのは若手芸人」


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

散々言われているとは思いますが「逃走中」はやらせですね。
若手芸人、アスリート、若手俳優、モデル、話題のタレントが出ていますが、大体最初に捕まるのは若手芸人。(三四郎の小宮さんとか)まだあまり売れてないジャニーズも捕まりますね。
アスリートや話題のタレント(ヒカキンとか)は最後の方まで残すし、もし捕まったとしても敗者復活戦で復活させます。
じゃないと早々に捕まって牢屋に入れておくと視聴率が取れないから。
捕まえたくないタレントの場合はハンター達が何故か正面を向いたまま通りすぎて行くのに対して、若手芸人達は隠れていてもハンターに見付かります。
大体カメラマンが傍にいるから絶対ハンターには見えてるハズ。
残り数分で終わるっていう時に2人残っているとショボイ方のタレントが捕まります。
やらせ感満々なのにいまだに続いていてすごいなーと逆に感心してます。
そういえば最近「戦闘中」の方は見なくなっちゃいましたね。