みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

自衛隊ヘリコプターが民家に墜落で女児が負傷【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

佐賀県で民家に墜落した自衛隊のヘリコプター。
隊員2人が亡くなってしまった痛ましき事故ですが、個人的には墜落された民家のことが気になってしまいました。
もし自分の家に墜落して壊されてしまったら…と思うと凄く怖いです。
民家の住人は「許せない」と怒りをあらわにしているそうです。
自衛隊員だって亡くなってるんだから許せないのはおかしいだろという批判的な意見もありますが、自分の家が住めなくなったのにそんな冷静な気持ちにはなれないことでしょう。
それよりも一人で留守番していた小学5年生の女の子が怪我をしてしまいましたが、この子は本当に怖かっただろうなと思いました。
ショックで墜落した時のことは殆ど覚えていないということですが、後からじわじわとトラウマになってしまうと思います。