みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

きみが心に棲みついた3話「吉岡里帆さんが下着姿を披露」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【きみが心に棲みついた】第3話 1月30日22:00~23:00

今回、吉岡里帆さんが下着姿を披露しましたが、見ていて少々目を覆いたくなるような場面でした。吉岡さん、胸が大きいなあとは思いましたが、設定がひどすぎて吉岡さんの体を張った演技がかえって悪い方向に思えてきます。星名の今日子への指示がランウェイで下着姿で歩くこと。

いくらなんでもあり得ない設定です。モデルさんじゃない社員の人が勝手に出てしまうなんて。それも、堂々と歩くのならまだしも、あんなにオドオドと歩かれるとこちらのほうが気分がめいってしまいます。そうは言っても、吉岡さんのおへその形にも目がいってしまいましたが。毎回見るのを断念しようかなと思うのですが、ムロさんの演技見たさと、桐谷さん演じる吉崎さんが今日子の星名依存症から抜け出させてくれるのではないかと期待して見ています。そろそろ、今日子と吉崎にもう少し展開があると、最終回まで挫折せずに見ることができるのですが。制作陣の方も私のような視聴者の意向をくんでくれることを期待しています。