みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

笑顔で過ごせる日を増やしたい【新年の抱負2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2018年は笑顔で過ごせる日を増やしたい

今週のお題「2018年の抱負」

誰でもそうだと思いますが、私も悩み事があったり深く考え事をしていると、つい眉間にシワがよってしまいます。
そして眉間にシワがよると、シワで面積が小さくなった分、視野も狭くなってしまうそうです。
そうすると、解決方法をキャッチする可能性も少なくなるんですね。
だから来年は自分の表情に気を付けて、幸福がやって来そうな雰囲気に変えていけたらいいなと思っています。
例えば毎日10分でも、意識的に口角を上げて笑顔をキープする練習をするのもいいかなと思います。
また笑顔でいるためには健康も欠かせないので、2018年は適度な運動とヘルシーな食生活を継続する事も目標です。
そして誰かに親切できる心の余裕もキープ出来たらいいなと思っています。