みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

社会人1年目〜根性で努力〜彼氏を作ろう2018・私は今19歳です【新年の抱負2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

社会人1年目〜根性で努力〜彼氏を作ろう2018

今週のお題「2018年の抱負」

私は今19歳です。2018年2月に20歳を迎えます。
20歳は成人になるのでお酒をたくさん飲みたいと思います。笑
お酒はおいといて、今私は今二年制の美容専門学生に通っており2018年3月に卒業します。なので社会人1年生です。大事な時期です。美容師アシスタントとして働かせていただきます。一般的に美容師は離職率がとても高い職業です。なので根性で仕事を覚えてこなし努力する1年にしたいです。先輩美容師さんたちの人間性も学び技術だけでなく人としてステキな美容師になりたいと思います。また2018年彼氏を作ろう大作戦です。私は今誰とでも寝る軽い女です。最低です。でもそんな私も19歳で終了です。20歳になり成人するのでもうガキの恋愛はやめ、ステキなダーリンを手に入れたいです。