みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

大学生になるので第一印象を大切にしてたくさんの友達を作る【新年の抱負2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大学生になるので第一印象を大切にしてたくさんの友達を作る

今週のお題「2018年の抱負」

私は来年で高校を卒業して大学生になります。
高校では周りの人と話すのが苦手で友達ができるのが、かなり遅れてしまいました。
友達に聞くと第一印象が静かそうだったから話しかけにくかった。と言われました。
その失敗を活かして大学では自分から積極的に笑顔で話しかけて第一印象を良く見せるように心がけようと思います。
そして友達作りに出遅れないようにしようと思います。
バイトも新たに始めようと思うのでバイトでも大学と同じように積極的にコミュニケーションを図っていき、早くみんなの輪の中にとけ込めるようにしようと思います。
第一印象は出会ってすぐに決まるというので、笑顔で明るい雰囲気で話しかけて好印象を与えるようにすることが2018年の豊富です。