みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

料理をする事が好きなので調理師の資格も…免許取得にダイエット頑張るぞ【新年の抱負2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

[免許取得にダイエット頑張るぞ]

今週のお題「2018年の抱負」

今年はダイエット中に暴飲暴食を繰り返しリバウンドしてしまったので来年は10kgは痩せたいです。そしてジムに行く予定なので頑張りたいと思います。後何か資格をとりたいと思ってます。

料理をする事が好きなので調理師の資格もいいなと思ってます。調理師免許は知識もいるし実技もいるので大変かとは思いますが頑張って勉強します。いろいろ忙しくなると思いますが自分の将来を考えると今のままでは不安ですし社会で生きていく為には手に職を持たないと生きていくのが難しいのではないかと思うのです。だから今、将来的に自分に有利な免許を取得したいのです。けどもお店はいっぱいあるし取得しても雇っていただけないことには意味のないものになります。私自身お店をもちたいなとは思うのですがどぉかなと自分がお店もてるかなと考えた時雇ってもらう方がいいと思うのです。来年はこの抱負をもちながら頑張っていきたいと思ってます。