みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ダイエットスムージーと言うものに手を出してみたい…体重を5キロ落とす【新年の抱負2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2018年は体重を5キロ落とす

今週のお題「2018年の抱負」

2018年の私の目標は、体重を5キロ落とすと言うダイエットをすることです。昨年はダイエットをしようと思って運動などにチャレンジをしてみました。しかしなかなか結果が出ず、体調的にはほとんど減ることなく1年間が終わってしまいました。
そこで今年はほんと積極的に活動してダイエットしたいと思います。そこで今年利用しようと考えているのが食事のダイエットです。食事をする量を減少させて何とか体重を減らしたいと思います。まず年の初めにはダイエットスムージーと言うものに手を出してみたいと思います。今までスムージー系でダイエットをすると言う事はしたことがなかったのですが、ダイエット効果があると言う話を聞いたので挑戦してみたいと思います。