みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

借りていたアパートを強制退去されて…滞納している支払いを綺麗にして最低限の生活を【新年の抱負2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

滞納している支払いを綺麗にして最低限の生活を。

今週のお題「2018年の抱負」

2017年は本当に厄なのではないか。と言う位に嫌なことが立て続けに起きてしまいました。

新年早々体調を崩してしまい療養している期間が長くパッとしない1年の幕開けをしてしまった所から始まり、特に金銭面で人生で1番と言って良い程うまくいかず、どん底になってしまい各方面の支払いが滞って借りていたアパートを強制退去されてしまう事になったり国民健康保険料も支払えず散々でした。なので、2018年は支払わないといけない部分は最低限支払って滞納が無い1年を送りたいです。その為にも日々の自分の生活を見直していかないといけないと思っているので、2017年のダメだった所を改めてお金のことで頭を抱えずにすむ1年になるように頑張りたいと思います。