みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ベースを始めてバンドを組む!仲間を作りたい!【新年の抱負2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベースを始めてバンドを組む!仲間を作りたい!

今週のお題「2018年の抱負」

私は、2018年にベースを始めてバンドを組んで仲間を作って楽しみたいです!これまでピアノやギターなどを経験してきましたが、すごく情熱を持って練習したわけではなく簡単に一人で弾ければ満足でした。

でも最近は、音楽を聴いていて低音で奏でられるベース音にとても惹かれています。そして、バンドにも憧れを持つようになりました。新しいことをやりたいという思いが日増しに強くなってきて、どのベースを買おうかとネットで調べたりしています。中途半端に終わらぬように、同じ志を持つ仲間を作り楽しめる環境に身を置いて何かを作り出してみたいと思っています。学生時代にできなかった大人の趣味としてベースを練習して、ずっと続けられる趣味の一つにしたいです。