みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

物珍しさで始めてみたクラウドワークス「あっと言う間の寂しさと期待感で来年こそは」【新年の抱負2018年】今週のお題「2018年の抱負」


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あっと言う間の寂しさと期待感で来年こそは

今年後半の10月あたりから物珍しさで始めてみたクラウドワークス。
ちまちまとアンケートやタスクをコツコツこなして年末見直してみると意外や意外6千円も稼げてました。(今年一の驚愕)
その前まではポイントサイト等でコツコツ貯めていた事と比べると圧倒的にいい感じがします。
ポイントサイトも高額案件等もあり美味しい事もままありますが,そんなに何回も出来るものでもありません。
それもあって他に何か稼げるものは無いのかと色々ネットで探し回ってる内に在宅系でもありますクラウドワークスにようやく今年辿り着けた次第であります。
クラウドワークスであれば今後色々な案件も数多く長く続ければ経験実績も積めるし伸びしろもあるのかなと感じたりもします。
そんな驚愕した6千円ぽっちではありますが来年からもう少し力を入れて2倍3倍稼げればと若干期待感を持ち始めています。