みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2人の小学生と2歳の子供を持つお父さんです「家族の為に色々とやります」【新年の抱負2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2018年も引き続き、家族の為に色々とやります

今週のお題「2018年の抱負」

2人の小学生と2歳の子供を持つお父さんです。 2017年から、お父さんが小学生の学校の宿題を見るようになって、子供たちのやる気や成績も徐々に上がりつつありました。

子供たちの宿題を見ることで、嫁さんも家の事や2歳の子供の世話に集中できるようになり、いいリズムで生活が回り始めたと思います。2018年も継続は力なりという事で、仕事も忙しくなると思いますが、時間の使い方を考えて、家族の為に時間を使う事を目標にしています。お父さんのストレスはあるかもしれませんが、同僚との飲み会でストレスを吐けるのではなく、家族の他愛もない会話や週末の遊びを通してストレス発散やリラックスできればと考えています。 2年目も継続して頑張っていこうと思います。