みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

計画を立てて実行します!1月7日に山梨旅行をしますので【新年の抱負2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2018年は、計画を立てて実行します!

今週のお題「2018年の抱負」

来年こそは、できるようになりたいことがあります。
それは、『計画を立てて、実行すること』です。
私は計画通りに進めていくのが苦手です。大抵のことは、計画を立てずになんとなく進めています。やりたいことをイメージするまではできますが、計画にしてみても頓挫してばかり。
来年こそは、計画を立てて、実行に移したい!
計画を立てるにあたり、期日・メンバー・予算・やること・達成度を書きたいと思います。また、計画を実行したもの・しなかったもの・実行したけど期日通りではなかったもので振り返ろうと思います。時間と期限を守れる大人になります!
まずは、旅行の計画からします。1月7日に山梨旅行をしますので、具体的に計画を練ってみます。