みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

子どもが大きくなり、教育費がかかるように…収入をアップさせ、体力もつけたい。【新年の抱負2018年】 今週のお題「2018年の抱負」


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

収入をアップさせ、体力もつけたい。

子どもが大きくなり、教育費がかかるようになってきました。そこで、少しでも教育費の足しになるように、収入アップを目指します。具体的には、家事を効率化して時間を捻出し現在取り組んでいるクラウド上でのライティングの業務に充てる時間を増やし、毎月少なくとも5,000円は稼ぐようにしたいと思います。
また、長年の課題なのですが、元々体力があまりない方で運動を避けていたのですが、運動をして身体を鍛えていかないと体力がつかず、すぐに疲れてしまうことになります。そのため、今よりも1時間程度早めに起きて、自宅近くの公園までウォーキングをすることを日課にしたいと思っています。ただ、雨や雪などの日はレインコートを着たり傘を差したりしないといけないので、そういう日は除外することにしたいと思います。