みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

フラれてしまった男性が帰り道でイノシシと衝突「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2017 12月24日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2017 12月24日放送

クリスマスイブの深夜に毎年放送されている明石家サンタ、今年初めて見てみました。
初めて見るのに、さんまさんと八木さんの安定感がすごく感じられました。
かなり長めに時間を取る景品紹介、電話に出る視聴者の方々とさんまさんのお約束のやり取り。
途中ではさむマツコさんの面白いコント(?)シーンなど。
とても「明石家さんまさんらしい」番組でした。
視聴者の方々のエピソードも面白く、恋するおばあちゃん、釣りの途中でギックリ腰になってしまった男性。
フラれてしまった男性が帰り道でイノシシと衝突してしまったお話も印象に残りました。
とある男性は勤務する家電メーカーの名前を言うだけで、インパルスの板倉さんは名前を名乗るだけで合格というのも面白かったです。
私も来年は電話でさんまさんとお喋りしてみたいとも思いましたが、不幸な目にはやはり会いたくないですね。